2014年11月26日水曜日

岩淵緑地バーベキュー場で鍋パーティー

今回はBBQでいつも使用している岩淵緑地バーベキュー場にて、初めての外鍋パーティーをやって来ました。

いざ現地に着いて見ると、旧水門から現水門にかけて工事をやってたらしく、炊飯場がぎりぎり使える状態だったのでほっとしました。

そして今回も「お漬物の丸越」様よりお漬物を送って頂きました!ありがとうございます。



もともと「芋煮会」をやろうと集まったのですが、誰も里芋を持ってこなかったのでその場で適当に鍋を作っていくフリースタイルw



最後は焼き芋で締め!やっぱり時間かかりますねー焼き芋は。






現地で行われた匠氏のネットラジオの収録にも参加しましたよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿