2012年4月9日月曜日

猫と桜

近所の公園の桜を撮りにぶらーっと。
せっかくなので久しぶりに通称「猫通り」を通っていくと、いるわいるわ。

人慣れしてる茶トラ。

P1080310.JPG

その茶トラの横を素っ気なく通りすぎるサビ猫。

P1080312.JPG

さて、寄り道はほどほどに公園に向かいますかな。

P1080313.JPG

おお、やってるやってる。小さな公園だけど花見やってるね。

P1080316.JPG

お、この桜の木はでかいな。

P1080318.JPG

せっかくなので帰り道も猫通り通って行きますか。
ん、さっきの二匹かな?

P1080319.JPG

大人しい二匹。

P1080325.JPG

お、もう一匹サビ猫がいた。

P1080330.JPG

塀の上に茶トラが。こちらはカメラを向けたらすぐ逃げてしまった。

P1080331.JPG

さっきの懐っこいサビが背伸びしながら近づいてきた。ミャーミャー鳴いてて可愛かったので、動画モードに切り替えたが間に合わずに行ってしまった。

P1080332.JPG

今回はGF1で撮ったのだけど、今度GF5が出るんだってね。ついこないだGX1がでたばかりだけど、どうなんでしょうか。スペックぱっと見だとGX1>GF5>GF3って感じかな。うちのGF1もそろそろ買い換えかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿