2010年3月2日火曜日

アリメツでイエヒメアリ退治

さて、去年引っ越してからというもの、やたらアリが出てくるので困ってたのです。
シロアリでもないし特に害も無さそうだったけれど、モニターとかを縦横無尽にウロチョロされると流石にイライラしてきます。
ちなみにアリの巣コロリをセッティングしたこともありましたが、イエヒメアリは全然食べてくれません。

そこで、イエヒメアリに効くと評判の良かったアリメツ。
早速買ってみました。



なんかレトロなデザインですねーw



ドロッと蜜状のものを、付属の皿に乗せてセット!
現在セッティングして二週間ぐらい経ちますが、見事にアリを見なくなりました。
素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿