2009年10月3日土曜日

27型ディスプレイ「W2753V-PF」の価格が三万を切ったので買ってみた

家ではずっと20インチのDELLを使ってたのだが、さすがに小さく感じてきたし、何より目が悪くなってきたのでいっそのことでっかいのを買ってしまおうと。
HDMI端子が付いているディスプレイも欲しかったので、W2753V-PFというLGから出ている27インチのディスプレイが目に止まった。



以前、チェックをしたときは三万五千円くらいだったんだけど、最近見たらついに三万切り。
これならまあ、多少問題あっても許せる金額かと思い購入。
とりあえずDVIで繋いで、大きさの目安としてiPhoneを置いてみた。

W2753V-PF

HDMI接続でブルーレイとかPS3とか買って映画などを鑑賞するのもいいかもしれない。
なんならDVDのアップコンバート機能だけでもPS3欲しいくらいだw

ちなみに画素ピッチが0.311mmと大きい。
大体普通のディスプレイは0.27mmぐらいだからねー。

つまり、老眼に優しい!

色はちょっとデフォルトだときついかも。
本体で設定するよりも、付属ソフトのforteManagerで調整するといい感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿