2009年9月21日月曜日

のりかえ割でiPhone 3GSを買ってみた

そもそもですな、元々長いことJ-PHONE、ボーダフォンのユーザーだったのです。
まあ電波が悪いし、丁度ナンバーポータビリティができるようになったので3年前にauに移ったわけです。
そして、同じ電話番号でソフトバンクに戻ってきたと。

ソロモンよ、私は帰って来た

ちなみに去年は会社の命令で表参道に並びました。
俺が使うわけじゃないのに並ばされるのって素敵やん
アイフォーン行列に偶然アサカワズ発見 - webdog

閑話休題。
早速、池袋のソフトバンクショップに。

ソフトバンクショップ

何人か機種変更の人いたけど、iPhoneは俺だけ。
意外と世の中そんなもんよね。

iPhone3GS

白の32GBを買いました。
ケースをお選び下さいなんて言うから、これって決めたら最後の精算で3000円になりますとか言うし。
タダかと思ったぞ、ケース。
先に値段を提示してくれっての。

近くにビックカメラあるので、そっちで買います。
とアサカワズは叫んだとか叫ばなかったとか。

iPhone3GS

これがのりかえ割の券。
早くしゃべるお父さんスリッパ欲しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿