2009年9月26日土曜日

こうしたらイーモバイルが速度アップした!

ということで、5mのUSB延長ケーブルを用意。



PCに延長ケーブルを繋いだら、後はなりふりかまわずイーモバ本体を外に出すだけ。

イーモバイル 速度アップ

イーモバイル 速度アップ

イーモバイル 速度アップ

どうです?素敵でしょ?

モバイルでしょ?

実際のところ、室内では下り1M程度だったものが、2M以上出るようになりました。

※試しに5mのUSB延長ケーブルを二本繋いで10mに挑戦したら、イーモバ本体を認識しなくなりました。
USBケーブルの5m制限ってのは本当だったんですねー。

ちなみに下の「リピーターケーブル」を使うと最大20mまで可能とのこと。


ちょっと欲しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿