2009年8月14日金曜日

トマトカレーにオプションのソーセージ半熟卵を付けてみた

さて、松屋のカレーには特別なオプションメニューが用意されているのをご存知か?

松屋 カレー

と、まあソーセージと玉子とハンバーグによる三種類のオプションがあるわけだが、実はこれトマトカレーにも適応できるのだ。

これまで散々このブログで褒めてきたトマトカレー。
松屋 フレッシュトマトカレー
松屋トマトカレーを食べさせる


遂にバリエーションに挑むときがやってきたのだ!


松屋 カレー

ちなみに自分が注文したのはソーセージ半熟卵
��110円のオプションだ。

松屋 カレー

さて問題の味だが、黄身によってトマトカレーが非常にマイルドになります。
辛さがだいぶ抑えられる分、食べやすくなる感じです。

次回はハンバーグも試してみようかな。


全然関係ないけど、お知らせ。

ゆるーく続けていたほぼ日ボイスブログ君を引っ越しました。
ExPodを「けいおん!」化してみたとかで勢いで作った番組だったのですが、せっかくだから新番組としてリニューアルしよう!(お盆休みだし)って感じです。

その名も。。。

池袋なう(Twitterの池袋なうbotとは全く関係なし)
http://www.voiceblog.jp/ikebukuronow/

下の画像をクリックすると、お手持ちのiTunesが自動的に開き、登録画面が現れます!
あとは「登録」ボタンを押すだけで番組が更新されるとiTunesが自動でダウンロードします。

池袋なう

基本的には松屋の情報をお届けする番組ゆるくテレビやアニメやネットやメコン川やハイアールの家電などの情報をお届けする番組になるかと思いますが、ならなかったら、ああやっぱりならなかったんだなーって思ってもらえると幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿