2009年7月12日日曜日

東京餃子楼 三軒茶屋店

前から気になっていた、よく行列のできる餃子屋さんの「東京餃子楼」。

東京餃子楼 三軒茶屋店

餃子を並んでまで食べるつもりはないのでずっとスルーしてたのだが、たまたま空いていたので入ってみた。

さて、無難に

東京餃子楼 三軒茶屋店
水餃子ニラにんにく入り 演290

東京餃子楼 三軒茶屋店
焼き餃子ニラにんにく入り \290

あと、ご飯(スープ付き)小盛り \130を注文した。

見た目普通なんだけど、すげージューシーだわ。
どうすればあんなに肉汁を閉じ込めることができるのだろう?
調理法というより、冷凍保存の方法にヒントがあるのではないだろうか。

空いてればまた食いたい。

いや、ちょっとだけなら並んでもいいレベル。




0 件のコメント:

コメントを投稿