2009年7月15日水曜日

三軒茶屋の野良猫 その3

前回、LUMIX DMC-FZ28を買ったー!と喜んでエントリーを書きましたが、今回はそのLUMIX DMC-FZ28を使って野良猫ちゃんの撮影です。
三軒茶屋の野良猫
早速ですが、のっそのっそと歩く猫を発見。 後姿を追うも追っかけフォーカスをロックするのが間に合わなくてピントが合わず。
三軒茶屋の野良猫
座り込んだところを激写。 肉球とお鼻がピンクじゃないっすか!
三軒茶屋の野良猫
あ、カメラに気がついた。 この猫は警戒心が強くてすぐに逃げられた・・・
三軒茶屋の野良猫
室外機に横たわる黒猫。 ああやっぱ黒猫を撮るの難しいわ。
三軒茶屋の野良猫
半目を開けたまま睡眠。 先ほどと違い、ISOが自動で上がってピントが合ったもののノイズがのってしまう。
三軒茶屋の野良猫
いつもの公園に行くとやっぱりいた。 こいつは過去に何度も登場している。 ・ネコ発見三軒茶屋の野良猫三軒茶屋の野良猫 その2
三軒茶屋の野良猫
暑いので草むらでぼけーっとしているようだ。 こいつはいつも堂々としている野良猫で、目の前で親子がバドミントンをやっていたのだが、それをじーっと見ていた。
三軒茶屋の野良猫
起きた。
三軒茶屋の野良猫
良い顔をしている。
次回はLUMIX DMC-FZ28の動画撮影にチャレンジです。 ・三軒茶屋の野良猫 動画編

0 件のコメント:

コメントを投稿