2009年6月25日木曜日

豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会に行ってきた

ちょっと遅くなりましたが、豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会に参加したのでそのレポート!
Twitterの呼びかけで40人以上集まったというのがすごいですよね。
なにせ定員オーバーで抽選になったくらいです。

Twitter

それでは会場となった豚組 やきやさんにて実際に焼いている映像など。

豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会


もうね、豚肉の底知れないポテンシャルの高さ
食べ方のバリエーションも豊富でまったく飽きません。
いや、まだまだ食べたりなかったくらいw


豚組 X ONEDARI BOYS オフ会 トミモトリエ×決断ポトフそらの


初代ダダ漏れ女子の「トミモトリエ」さんと、二代目ダダ漏れ女子の「そらの@決断ポトフ」さんが同席してました。
いわゆるガチンコバトルってやつですよね。
ONEDARI GIRLSを結成?というのが気になりました。
僕もGIRLだから入れてくださいねって言っておきました。

ということで、webdogのジェット☆ダイスケさんのフリッカーより。
[Flickr] Jet Daisuke's photostream

豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会

美女二名を囲んでの撮影。
二名です。
僕何かおかしなこと言ってますか?


豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会

パクトロス代表イシちゃんバックで。
PeeVeeさん飲み会ではお世話になっております。


豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会

Modern Syntaxのモダシンさんと収録。
僕はZOOM H4、モダシンさんはBelkin TuneTalk STEREOにてそれぞれ収録。
かなり酔っ払っていたので、恥ずかしいことをしゃべってしまったのではないかという、曖昧な記憶が残ってます。


そして最後は、みたいもん!のいしたにさんによる集合撮影。
[Flickr] masakiishitani's photostream

豚組 X ONEDARI BOYS 3周年記念オフ会

太ももがセクシーっすねー。
これはとても素晴らしい太ももだと思います。

全然絡んでないけど参加女子が可愛かったすよ。強いて言えばマユちゃん。

というモトダの発言がTumblrに流れてて可笑しかった。

ってかpostしたの本人じゃん!


今チラッと豚組ニュースを見てたら
6月23日(火)より「TOKYO X」の販売をいたします。
東京X(エックス)
「tokyo sabaQ牧場」様からご提供いただいております。
東京都畜産試験場が「世界初の霜降り豚を作ろう」とプロジェクトを初め、7年を費やして、1997年に生み出した新品種です。今や入手の超困難な高級銘柄豚です。

おお、東京Xだ。すげー。

0 件のコメント:

コメントを投稿