2009年6月20日土曜日

西友 三軒茶屋店

太子堂の世田谷区役所出張所にて転居届け。
区内で引越しをしたときは「転居」なんだって。
へーへーへーへー。4へーが出ました。

届けをすまし、すぐそばの吉野家に。
はじめて「親子丼」を注文してみたのだが、あれはないわ。
あれだったら家で作ったほうが絶対美味しいと思えるほど、残念な親子丼だった。

気を取り直して、近くの西友に。

西友 三軒茶屋店

なんだ?あの超クールな浮き輪は!

西友 三軒茶屋店

株式会社イガラシ 非売品

どうやら浮き輪メーカーさんのサイズを表示するためのサンプルらしい。
うーん、もったいない。


さて、完全に廃れてる家電コーナーへ。
なんか大好きなんです、デパート特有の廃れてる雰囲気が。

西友 三軒茶屋店

ワゴンセール発見。
よくわからないメーカーのMP3プレーヤーを発見。

西友 三軒茶屋店

※メーカー倒産につき大幅値下げ処分

SiGNEOかー。
RioとSiGNEOとSIRENってみんな一緒なのか?




0 件のコメント:

コメントを投稿