2009年5月3日日曜日

檜町公園でつよぽんの気持ちになってみた

ということで先日、六本木の檜町公園に行ってビデオを撮ってきました。




六本木 檜町公園

ミッドタウン交差点をイースト沿いに行くと到着。
大江戸線7番出口から徒歩五分くらいでしょうか。

六本木 檜町公園

思っていたよりも広々とした公園です。
赤坂レジデンシャルホテルが見えますねー。

六本木 檜町公園

真っ白な花が超きれいでした。
何の花だろう?(多分世界にたった一つの花)

六本木 檜町公園

あちこちにベンチが設置されていて親切!
腰掛けてビールの一杯でもやりたくなります。

六本木 檜町公園

ライトアップされている休憩所。
さすがにあそこは目立ちすぎるので、現場ではないと思いますが・・・

六本木 檜町公園

池も非常にきれいで、まさに大都会のオアシスといった風情。


モトダとも協議した結果、

気持ちは分かる

という結論に至りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿