2009年5月26日火曜日

最近いろんな人としゃべってます

みんな大好きPodcast journalのマサオタンこと、Masao.Sさんとしゃべってきました!



そうそう、同郷なんですよねー。

そして先日書いたtweet_junkyさんにテストにてお会いしたRadio Junkyさんにて私とモトダがゲスト出演した回がアップされています。
Radio Junky: 第四十六回 『公開収録』 テーマ 「Tweetcast×ボイスブログ君×Radio Junky」
AOI JAKE & 浦島さんありがとうございます!

あと、ヒマナイヌのカワイさんとのちょっとアダルトな内容は只今編集中!

いやー去年の年末辺りから、ずいぶんと沢山の方とリアルにお会いして収録してるんですよ。
非モテSNSの永上裕之さん。ポッドキャスターの南部イチヒコさん。歌ってみた職人のうーたん。さん。ウダー継承者の鉄火忍さん。株式会社NetaTenの芸人社長、志茂博さん。ライブやネットラジオなど活動中のMONSTERR∞Mさんマラソンやったり忍者やったりするタジーさん。

こうやってアーカイブにしてみると、俺ってけっこうがんばってる方なんじゃないかと思うw


なんてことを考えながら焼酎飲んでたら気持ち悪くなってきた。
そろそろ寝よう。


そうそう、昨日久しぶりにニコニコに投稿した。

【けいおん!】うんたんアイス

最近、けいおん!MADの「うんたん」にはまっててw

これとか、なかなかかっこいい曲に仕上がってるんだよなー。

cagayake! うんたん

うp主はナカコー」タグにちょっと笑った。




0 件のコメント:

コメントを投稿