2009年4月7日火曜日

恵比寿東公園(たこ公園)の桜

今日はいい天気だったので昼に恵比寿のたこ公園に行ってみた。

恵比寿東公園

桜が満開ですねー。


恵比寿東公園

たこバックの桜。
情緒がありますね。


恵比寿東公園

何気に上を見上げてみるとスズメが桜をついばんでました。
お、これはアレか?と[を] 桜の花がまるごと落ちてくるのはなぜ?という記事を思い出し、じっと観察してみることに。


恵比寿東公園

スズメが落とした桜の花を拾ってみると、きれいに切り取られていました。
写真じゃ分からないですが、このスズメの一連の動作がけっこう可愛らしくて和みますよ。


帰り道、そのままビジネスタワーの裏の小道を歩いていると唖然!

恵比寿 伊那

肉チャーハンが美味い伊那の横が大変なことになっているよ!

お母さーーーーん!

確かあそこって製麺工場だったような・・・


恵比寿 みそかつ

ド派手な感じはまさに名古屋スタイルなのか?
外に花が並んでいたので、開店したばかりなのだろう。
ネットにも情報がない。
気になるお店だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿