2009年4月13日月曜日

とりちゃんぽん 三軒茶屋の来来来

以前よく行っていた三茶のちゃんぽん屋「来来来
久しぶりに行ったのでまだ食べたことのなかったとりちゃんぽんを頼んでみた。
とりちゃんぽんの情報があまりなかったので(というか来来来オリジナルか?)かなりwktk。

とりちゃんぽん

おお、この見るからにサッパリしてそうな外見!
なるほど魚介類の具のかわりに鶏肉が入ってるんだな。

とりちゃんぽん

鶏のダシがよく効いてるわ。
ただ普通のちゃんぽんに比べて、かなりマイルドな味なので、がっつりチャンポンモードの時はものたりないかも。
それにしても来来来のちゃんぽんは麺が美味い。
次は皿うどんにチャレンジしてみよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿