2009年3月13日金曜日

サムラート 恵比寿店

前日にセクシー居酒屋でウイスキーをガンガン飲んでしまったため、二日酔い気味。

そんな時は、

カレーに相談だ。

と、いつもなら松屋のカレーを食べて「今日のランチはインド料理でした」と誰も得をしない見栄っ張りブログを書くところなのだが、今日食べたいカレーはナン的な感じなのだ。
ナン的な!

恵比寿(という名の欲望の街)にナンが食べれるお店はあったかなーと、探してみると超近所にインド料理屋が。

あ、思い出した。
2年ぐらい前に行ったわ。

ってことでサムラート恵比寿店にGo!

サムラート恵比寿店

あ、俺この植物知ってるよ!えーと何だっけな?
んー・・・ま、いいや、とにかくカレー!カレー!

サムラート恵比寿店

やっぱ、ランチは1000円以内だよねー、DA.YO.NE
ちなみにメニューはこんな感じ

さぁ、ナン来い!来いナン!

サムラート恵比寿店

ナンがでかい!

ちなみにナンはおかわりできるのだが、一枚で十分おなかいっぱい。
厨房の奥では「ぺターン!ぺターン!」とナンの生地らしき音が。
ひょっとしたら奥でスライム遊びしてるだけかもしれないけど、それはそれで微笑ましいよね(童心的な意味で)

サムラート恵比寿店

フィニッシュはおなじみラッシーで。

カレーの種類が多いので、次は頼んだことないのにしてみよう。
ちなみにネットではバターチキンの評判が良いようだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿