2009年1月13日火曜日

物理フォーマットが終わらねぇ!(Disk Formatter)

そうだ、不要になったHDDを物理フォーマットしておこうと思い立ったのが1月10日
元々FAT32の状態で売られていた外付けUSB HDDなので、BUFFALOのDisk Formatterでフォーマットしてやろうと。
時間はかかるが、せっかくだし物理フォーマットからやってやるか!と1月10日の午前中に決定したのです。

Disk Formatter

さぁ、がんばってくれ俺のMacBookタソ。
俺は宝くじ換金したり、すた丼食ったりしてるから後はよろしくね!
ロビンもがんばって!

Disk Formatter

さてと、本日1月13日。

あれ?

Disk Formatter

声が遅れて聞こえるよ

もう4356分経過してるよ。

ずっとDisk Formatterのターン。

追記:
同じ容量の他のHDDは6時間ぐらいで物理フォーマットできたので、このHDD自体に問題があるっぽい。
HDDをクリーンにするつもりが、結果的に寿命を縮めているかもしれない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿