2009年1月28日水曜日

サンドでパンだ!生姜焼き

今日のサンドでパンだ!は・・・

サンドでパンだ!生姜焼き

生姜焼き。
さて、生姜焼き自体が非常にポテンシャルの高い具だけに、サンドでパンだとの化学変化を楽しみたいとこ。
ちなみにこの生姜焼きは

サンドでパンだ!生姜焼き

おろし生しょうがすき焼きのたれで焼いただけのもの。
これでも十分に美味いから困る。

さぁパンに適量を乗せ

サンドでパンだ!生姜焼き

サン┣¨┣¨┣¨┣¨ォ!

サンドでパンだ!生姜焼き

おっと、ちょっとはみ出た。
しかしこのはみ出しも手作りならでは。
山崎パンのバイトでやらかしたらすぐ怒られるよ。
あぁ懐かしいな、あの地獄のようなライン作業。

話が逸れたので、早速試食。

サンドでパンだ!生姜焼き

判定は・・・★★★★☆

不味いわけがない。
何度も言うが何しろ生姜焼きなのだ。
だが星5つにするほどの意外性がなく、突き詰めて言えば「ご飯の方が美味くね?」という疑念も抱く。
具が美味いだけではダメなんだなーきっと。
奥が深し!サンドでパンだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿