2009年1月20日火曜日

サンドでパンだ!茄子肉詰め天あんかけ

今日のサンドでパンだ!は・・・

サンドでパンだ!茄子肉詰め天あんかけ

茄子肉詰め天あんかけ。
やはり冒険をしなければサンドでパンだを買った意味がない。
虎穴に入らずんば、虎子を何とかずってやつさ!
これはそのための装置なのだ。

サンドでパンだ!茄子肉詰め天あんかけ

見た目は悪いが「逆にいけるのでは?」という漠然とした予感が、俺を30%引きの茄子肉詰め天あんかけと誘わせた。
貴様は売れ残ってはいるが、決して惣菜魂の炎は消えちゃいない。
私と共に新しいジオンのために戦おう(パン食的な意味で)。
モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!(惣菜的な意味で)。

サンドでパンだ!茄子肉詰め天あんかけ

判定は・・・★★★★☆

連邦の茄子は化け物か!?

茄子とサンドでパンだの絶妙なコラボ。
いやこれはトランザムだ。
意外性が功を奏し星4つ。



0 件のコメント:

コメントを投稿