2008年11月17日月曜日

mixiからのメッセージ

なんかこんなの届いてた。
いつもmixiをご利用いただきましてありがとうございます。
mixi運営事務局です。
先日発生しました不具合に関するご報告とお詫び、対応方法につきましてご連絡申し上げます。
11月11日(火)午後3時頃から11月12日(水)午後3時頃の間、PCの設定変更 [その他設定] にて何かしらの設定変更をされたユーザー様の日記の標準の公開設定が、「非公開」となってしまう不具合が発生しておりました。
このメッセージをお送りしたユーザー様は、現在、標準の公開設定(個別の公開設定をしていない)の日記がすべて非公開になり、他のユーザー様から閲覧できない状況になっております。
誠にお手数をおかけいたしますが、下記の手順にて再設定をお願いいたします。
・PCから:
ホーム → 設定変更 → 基本設定 → パスワード入力 → 「日記公開範囲」
・モバイルから:
ホーム → 設定変更 → 日記の設定 → 「日記公開範囲」
ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、本メッセージと行き違いで日記公開範囲の設定を直されておりましたらお詫び申し上げます。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

まさしく、11月11日(火)午後3時頃から11月12日(水)午後3時頃の間に設定変更した俺である!
ミスター・ブシドーである!

2004年の8月あたりと2008年の10月あたりは外部日記にしてみたのだ!(気まぐれで)
次に外部日記するのは2012年だな。

てきとーにまたmixi日記をはじめてみるでござるの巻。

0 件のコメント:

コメントを投稿