2008年11月3日月曜日

高円寺 素人の乱

金曜日の夜、久しぶりに高円寺に飲みに行きました。

20081031a.jpg

よく考えたら、97年に高円寺GEARでやったテクノビームVol.1@高円寺GEAR以来の高円寺。
テラナツカシス。

さて、街を歩いてみると久しぶりの高円寺はちょっと萌えていた。
20081031b.jpg
20081031c.jpg

目的地は「あかちょうちん」というお店。
とにかく酒が安い!
で気が付きゃもう二時過ぎ!ぎゃー。
当然帰れないので、そのまま高円寺の方に案内されるがまま・・・

20081031d.jpg
20081031e.jpg
20081031f.jpg
20081031g.jpg

この「素人の乱」の素人の乱セピア9号店?に飲みに行きました。
いきなり自作曲とか発表する人がいて面白かった。
お店にいたお客さんと音楽の話を熱く語ったなぁ(特に90年代)。
好きなんですよねー、初対面の人といきなり熱く語っちゃうのw
店長さんも、とてもフレンドリーな方でいいお店でした。

気がつけば久しぶりに朝帰り。
20081031h.jpg

俺らジャージ組は基本薄着!

帰りの電車で鼻水が止まらなくなり案の定、風邪を引いてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿