2008年10月29日水曜日

DS-10 EXPO 2008 行ってきた

26日、行ってきましたよDS-10 EXPO 2008
しかし・・・なかなか着きません。

あ!線路の向こうじゃん!

途中気づくも手遅れ。
えらい遠回りして会場の渋谷club axxcisに到着。
20081026d.jpg

すでにイベントは大盛り上がりで大盛況!
200人ぐらいいたのでしょうか?
20081026a.jpg

みんなの視線がステージじゃなく左右両脇だったのですが、なるほど理解。
DSの画面の映像は向かって右手のスクリーンと左手の液晶モニターに映し出されてます。
20081026b.jpg

4時間近くしゃべり続けた佐野さん、お疲れ様です!
20081026c.jpg

イベントの詳細や披露されたDS-10の裏技などはCloseBox and OpenPodさんのところに詳しく載ってます。
ほぼDS-10だけで4時間過ごした「DS-10 EXPO」レポート
こうして振り返ってみると本当に濃いイベントだったなぁと思います。

イベント終了後、次回オトダストの打ち合わせで入ったファミレスで俺以外のみんながチョコパフェを注文してビックリ!いやスイーツ(笑)
そして松尾さんとまー (fj)さんと、なぜか上海問屋について熱く語り合ってしまいましたw
いやーガジェット好きなら上海問屋は避けて通れないでしょう!
あ、あと個人的にはサンコー【レアモノショップ】もw

0 件のコメント:

コメントを投稿