2008年9月26日金曜日

渋谷にヤマダ電機!

今日オープンなんだね。

渋谷に「お父さん犬の像」が登場

ソフトバンクと仲が良かったとは知らなかった。
ひょっとしてもう並んでる人いるんじゃないかな?
渋谷店のwebチラシを探してるんだけど、見つからない!

新しく電気屋ができる時のワクワク感は、子供の時から変わらないね。
ちなみにヤマダvsコジマは、群馬vs栃木の代理戦争じゃ!
って感じでずっとコジマを応援してたけど、足銀と共倒れした感強いしなぁ。
ならば、ここは隣県を応援せざるを得ない!
もうビッグもさくらやも行かないぞ!(ポイント消化してから行かないぞ!)

あとは生活館ができるとうれしいんだけどなー
ヤマダ電機、渋谷駅ハチ公口に都市型店舗「LABI渋谷」をあす26日オープン

ってよーく探したら、チラシ見つけた!
ヤマダ電機、LABI渋谷を明日オープン
ここの写真を拡大するとぎりぎり視認できるような、できないような。
んーでも並んでまでって感じの値段じゃないような。

0 件のコメント:

コメントを投稿