2008年8月28日木曜日

ニュースを語るブログ

なんか昨日今日とやたらライブドアからのアクセスあるなと思ったら、
「ニュースを語るブログ」というコーナーで取り上げてもらったみたい。
初めてのことだったのでビックリした。

915888120_202.jpg

いやー、しかしずっと雨ですねー。
そろそろ洗濯しないと、着るものがなくなってしまう。

昨日は緑のケロログTシャツを着て恵比寿を飲み歩いたのだが、
ジェット氏に「それ着て電車に乗ったの?お前偉いな(サラリーマン的な意味で)」と突っ込まれ、
「スーツで電車に乗ってきて、恵比寿に着いてからケロログTシャツに着替えてたら変だろ!」と返してみた。

そんなわけで、ケロログTシャツや動画人Tシャツを着ている俺を見かけたら
「あ、あの人は雨で洗濯物がたまって着るものが無くなってきてるのね!」

と、察してくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿