2008年7月3日木曜日

ワンカップPがITmediaに!

ってことでワンカップPに触発されて作ったのが、ニコニコ初投稿の「初音ミクに「さんまの名探偵」を歌わせてみた」だったりします。



遅く来た春 ミク×ニコ動がうんだ36歳の人気者
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/03/news015.html

すごいなー
リアルでPC-6001 mk2を使ってた人だったのか。

「子猫のパヤパヤ」は歌詞が良いんだよなー。
だって別に歌い手が初音ミクじゃなくても全然いいもん。

そういえば昔、実家で飼ってたネコも「お刺身についてる大根が好き」だったな。
ちょっとノスタルジックな気分になってしまう。

ということで、同じくITmediaで取り上げられた、ゆきPバージョンを。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/23/news051.html



0 件のコメント:

コメントを投稿