2008年7月12日土曜日

ベビースター世界のゴチ

コンビニで発見。
これは買うしかないだろう。

20080712a.jpg

全部で六個入り。

それぞれ、日本のすき焼き味、中国の北京ダック味、インドのキーマカレー味、フランスのエスカルゴ味、スペインのパエリア味、メキシコのタコス味、となっている。

で、裏の成分表示がすごいことになってるw

20080712b.jpg

うーん、ジャンクだぜ!

一個一個はこんな感じ。

20080712c.jpg


色と形はみなほとんど一緒なので、個別の写真は割愛しておく。

では、個人的評価!


日本のすき焼き味・・・最高!日本人に生まれて良かった的な味。ダシが効いてる。

中国の北京ダック味・・・どっちかというと北京ダックに付けるタレの味。甘い。

インドのキーマカレー味・・・予想に反して思いのほかキーマ。インドっぽさがかなり強い。

フランスのエスカルゴ味・・・ほとんどバターの味のような。ちょっとクセがある。その辺がエスカルゴ?

スペインのパエリア味・・・シーフード風の香り。かっぱえびせんに近いかも。

メキシコのタコス味・・・これもけっこうクセある。香りが強い。


ぶっちゃけ、次回も食ってみたいなと思ったのは「すき焼き味」だけかな。
っていうか普通のチキン味のベビースターが食べたくなりました。

味が個性的過ぎると、食べ飽きちゃうんですねーきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿