2008年6月28日土曜日

学生の時に取得しておけば良かったと思う資格ランキング

はい、自動車の普通免許しか持ってない俺がやってきましたよ。

英語なぁ、できれば良かったんだけどな。
これからは英語コンテンツだ!って息巻いて忍者とかやってみたけど。
英語できるのタジーだけで、結局俺ら蚊帳の外。

切ねー。

ジェットに諭されたけど、ま、そうだよな。
できねー奴はできねーなりに生きてかなきゃな。

しかし、モトダの原付落ちた話は面白い。
試験にはすべったけど、エピソードとしてはすべらない話だ。
落ちるかね、しかしw

バッキーがシスアド持ってるって言ってたけど、あれ役に立つのかね?

学生の時に取得しておけば良かったと思う資格ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿