2008年5月21日水曜日

ネコ動画ブログはじめました

冷やし中華は終わりました。
このやり取りもう止めない?なぁ俺よ!

それはさておき、ネコ動画ブログはじめました。

アサカワズの野良猫日記

当初はネコ動画紹介ブログを考えてたのですが、ネコが好きすぎて自分でネコを撮影することに決めました。
といってももちろん飼えないので、野良猫を中心に撮っていきます。
使用機材はXacti DMX-HD1000です。

特に変わったことが起きるような動画ではないので、ネコ好き以外の人にはただの環境ビデオぐらいにしか映らないかと思いますw

なぜ「はてな」かというと、すでにアカウント持っていたのとニコニコ動画が貼れるから。
ちょっとコツをつかめば、かなり綺麗にアップできるんですよね。

今のところ、5つほどアップ。



一週間に一回撮影しに行くとして、余裕で毎日配信できるなと確信。
しかも恐ろしく心が充実感で満たされます。
好きなものを撮ることが、こんなにも楽しいとは!
ニヤニヤしながら編集してる俺きんもっー☆
野良猫同士の関係や、公園の主との関係も見えてくるともっと面白くなりそうです。

ああ今週も日曜日晴れてくれ!

関連記事:
三毛猫テラカワユス
本気でネコに襲われてみたシリーズ
えきねこ

0 件のコメント:

コメントを投稿