2008年5月16日金曜日

ぶどう÷グレープ

「近所の金魚は弥富のきんちゃん」の女の子が所属してるバンド。
ギターとかシンセがいい感じにねじれてますねー
サエキけんぞうさんも絶賛です。

オアシス ぶどう÷グレープ


レスキューレスキュー ぶどう÷グレープ


ボタンを押し直せ ぶどう÷グレープ


と思ったらバケラッタの人か。
ぶどう÷グレープ=名古屋発NW - [テクノポップ]All About

電染病ラボに出てたよなーと思ったら、武田(ASTERIX!)さんのとこで発見w
茂木淳一さんがまだ歌をうたってた頃だな。

99/7/24
電染病ラボプロデュース「テクノポリス2001-2」
日程:1999年7月24日(土)21:00~(all night)
吉祥寺on AIR PLANET K(武蔵野市吉祥寺本町1-8-10八番館ビルB1)
出演:SKYFISHER、バケラッタ、Hiwatt Electric、DEADCOPY、千葉レーダ
前売:2,000円
当日:2,500円

NEW WAVE OF NEW WAVEからもう10年経つんだなぁ。
ってことで、またカワヴェリ君が喜びそうな日記を書いてしまったな。
ちなみに「90年代ニューウェーブのインディーシーン」 Ver.1.6っていう辺りに一応俺たちも名前が載ってる(ハイビスカス)

そういえば以前、JAPAのパーティでサエキけんぞうさんに会った時、「ボイスブログ君売ったんだって?」なんていきなり言われてビール噴きそうになったよw
そんな他愛もないウソをサエキさんに吹き込んじゃ、らめえええええええ!

0 件のコメント:

コメントを投稿