2008年3月4日火曜日

FanBoyやってみた

動画+メッセージ+アニメーション=『FanBoy』!!
ってのやってみたのだ。



使い方次第では便利かも。
動画編集で字幕入れるのって結構面倒なんだよね。
これ字幕の位置も変更できて、画面の中に字幕入れることもできる。




2008年3月3日午後3時、株式会社アンカットテクノロジー(東京都渋谷区 代表取締役社長:淀 進一 URL:http://www.uncut.co.jp)は、動画を利用した新サービス「FanBoy(以下 ファンボーイ)β版」(URL: http://www.fanboy.jp/)をオープンいたしました。

ファンボーイは、YouTubeにアップされた動画にアニメーションと、お好きなメッセージを付けてブログに貼り付けられるサービスです。
メッセージにはリンク先の指定ができますので、お気入りのサイトを動画と一緒に簡単にブログの読者へご紹介いただけます。
動画にメッセージとアニメーション、そして関連サイトへのリンクを組み合わせることで、よりメッセージ性の強い動画をブログの読者に視聴していただくことが可能となります。


0 件のコメント:

コメントを投稿