2008年3月29日土曜日

あなたの偽善者度チェック

やってみた。
あなたの偽善者度チェック

あなたの偽善者度をチェックしてみました。
あなたの偽善者度はこんな感じ!
腹の黒さ  36%
知的偽善度  100%
勇気ある行動  33%
天使の光  73%

あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。
あなたの偽善度アップアイテム

早朝の元気でさわやかな挨拶


なんだこのクソみたいな結果は。
ほとんど当たってるじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿