2007年11月26日月曜日

Volume Logic 1.4 導入してみた

iTunes7シリーズに対応してたの出てたんだね。
Leopardで使う裏技なんかもあるみたいいだけど、win版はちゃんと使えるみたいです。
http://www.volumelogic.com/whats-up.html

リアルタイムのマスタリングが必要になりそうなんで、Fainalizer的なもん探してたんだけど
ハードウェアで買ったら高いし、VSTだと面倒くさそうだし、なんか良いのなかなと。

この先考えたら、VJもDJもiTunes使ったほうが楽だよなと思い、
そんな高くもないので購入する決心をするも、サポート終了&販売終了。

がーん。

と思ったら、なんと本家でまだ売ってるとのこと(しかも1.4)
http://d.hatena.ne.jp/maoki_it/20070924/1190626969

でということで購入。

なかなか良いです。
なにが良いって、超軽いです。
iTunes自体が重いのはさておき、ほとんど負荷がないです(CPUはE6600ですが)

Volume LogicのレベルメーターとiTunesのビジュアライザをオンにするだけで
VJの素材として使えそうな映像がてんこ盛りなわけです(笑)

634666152_10.jpg

これまた名曲カヴァー!
音楽@ミクさん






0 件のコメント:

コメントを投稿