2007年9月7日金曜日

ニコニコ動画のVOCALOID2『初音ミク』

けっこう流行ってるみたいですねー
って自分も買っちゃいましたが(土曜に届く予定)

面白かったのを何個か。

Perfume『チョコレイト・ディスコ』(勝手アレンジ)を初音ミク
元が元なんですごい馴染んでますねー
autotuneまで使う執念に感動。

「まっすぐ」 を初音ミクとMEIKOが仲良く(?) 歌ったらこうなる
粗が目立たなくなる分、かなりいい感じに。
残念なのはMEIKOと初音ミクのデータの互換性がないこと、らしい。

にとりの唄をVOCALOID2に歌わせてみたver.0.20(再修正版)
にとりの唄を歌わせようと思ったセンスに一票。

初音ミクがJudas PriestのPainkillerを歌います
MEIKOが日本語をローマ字として認識して発音していたのに対し
初音ミクは日本語しか発音できない仕様らしい。

初音ミクが来ないのでスネています
バルーンファイトは名曲です。
こういう遊び方好き。

初音ミクが来たのでスネていません
これはいいレスだ。

VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた(完成版)
色々な意味で一番の完成度。
人間っぽくしようとするから、しんどかったり大変だったりするわけで。
画も面白い。

新君が代 初音ミクVer
きれいなビブラートが堪能できる。

初音ミクを買ってないので僧侶です
ディレイラマで参戦です。

初音ミクが届いたのでうかれているみたいです
ファミコンはシリーズ化してるっぽいね。
テケツクテケツクアマゾンアマゾン。

【関連記事】
初音ミクに「Fly Me to the Moon」を歌わせてみた
初音ミクに「さんまの名探偵」を歌わせてみた

0 件のコメント:

コメントを投稿