2007年9月19日水曜日

TechCrunch 40

TC40 基調講演―「Humble Beginnings(初めはみじめだった)」
http://jp.techcrunch.com/archives/tc40-keynote-speakers-humble-beginnings/

すごいメンツだ(笑)

Chad Hurley: 始めたばかりのころがよかった。YouTubeが、これから何が起こるのかも、どうやって勘定を払ったらいいのかも知らなかったあの「特別な時」の体験を再現することはできない。


死ぬまでに一度はこんなこと言ってみたいよなぁー

Andressen:バカげたアイディアだったし、1994年にそんなことやっている人は誰もいなかった。アイディアなんて99%はバカげていて、失敗するもの。何が本当にうまくいくかなんて、誰にもこれっぽっちもわからなかった。


99%はバカげてるからって、何もやらなかったら。。。
それは可能性を0%にしてしまうことなんだよな。

なんか「寄生獣」のクライマックスを思い出したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿