2007年9月15日土曜日

初音ミクに「Fly Me to the Moon」を歌わせてみた

有志の方がFly Me to the Moonの初音ミクのシーケンスファイルを公開していたので使わせていただきました。
原曲に比べて、ポップなアレンジでやってみました。



初音ミクの使い方は結構難しいので、公開されていたVSQファイルが大変参考になりました。

タイムリーな曲なせいか、えらいアクセスあります。
なんだよ、さんまの名探偵ももっと聞いてあげて!(笑)

ついでにニコニコに高画質で動画をUPするスキルも得ました。
あとで書くけど、YouTubeにステレオでUPする方法とかね。

※事後報告なのですが、ファイル製作者の方も歓迎してくださっているようで恐縮でございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1057768



【関連記事】
初音ミクに「さんまの名探偵」を歌わせてみた
ニコニコ動画のVOCALOID2『初音ミク』

0 件のコメント:

コメントを投稿