2007年3月27日火曜日

iTunesのあの枠

20070327.jpg

一月ぐらいに、ポンポンと気まぐれに作ったポッドキャスト。
「今すぐ使えない効果音」が、まさかの二度目のiTunesのあの枠。
http://www.voiceblog.jp/freesound/

そりゃ慌てて更新復活ですわ。
現在R-09を手放しているので、自作バイノーラルマイクで録音してます。

ついでに去年あの枠で紹介された「役に立たない英会話」も復活ですわ。
http://study-english.cocolog-nifty.com/blog/
年内にはPodfeedの殿堂入りするかもしれん。

折角なんで、ちょっとテコ入れをしてみました。
短いバットをさらに短く持って力を抜いてコツンって感じです。
自分にとっては小ヒットでも確実に塁に出る方が大切なので。
番組を自己満足で終わらせないためにもね。
・・・とか言いつつフェードアウトしてる番組もいっぱい作ってるけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿