2007年3月12日月曜日

今週も大阪でした

今回は新大阪駅前のニューオーサカに泊まった。

仕事の後の二次会でケロログ初期スタッフのSさんと話ができて良かった。
テクノとかクラブミュージックの話なんかもしたりして。
ちょうど和太鼓チーム“梵天”さんのライブを見た後だったので「あれはテクノだよね~、あの真中のバスドラの女の子最高だったね」とか。

朝方、なんとかホテルまで辿り着くもののとりあえず一息入れようと思って目の前のマンガ喫茶に。
ポパイ新大阪店は何気によく利用してるな。
ここのマッサージチェアーが良いんだよ。

寝過ごして、慌ててカウンターに向かうとガラスに真正面から突っ込んだ。
痛かったなー、ガラスに俺の鼻の跡が付いてたよ。
風邪ひいてずっと鼻かんでたから鼻の下もヒリヒリするし。

0 件のコメント:

コメントを投稿