2006年12月9日土曜日

ボイスバンクフローラル部

いろいろとがんばってるみたいなので応援してあげてね!

前回のピザキャストにゲストに来て頂いためぐみさんの番組にフローラル部が出演。
http://www.voiceblog.jp/shirayuki0301/247480.html
はじめてSoundtrack Proで録音してみた。
まだまだ試したい機能がいっぱいある。

第一回ケロログパーティー クリスマスオフ会
http://www.voice-bank.co.jp/xmas2006/index.php
なに勝手に俺のiMac使ってんだよ。
C6のファームをバージョンアップしたら音良くなったね。
ナイス主任!

タジーのポッドキャスト講座(動画の上げ方編)
http://amino-tajee.com/2006/12/_basic_lecture_for_video_podca.php
DVカメラで撮ったんだけど、iMovieに取り込んで音声を抜き出してSoundtrack Proで補正して、またiMovieに戻して画像と同期。
めんどくさいからFinal Cut覚えろって話だわな。
バッキー(フローラル部見習い)に先越されないように、ちょこちょこFinal Cutもいじろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿