2006年12月1日金曜日

12/2 アップルストア銀座店のイベントに出ます

Podcast Summit#2というイベントが、12/2にアップルストア銀座店でありまして、それに出ます。
http://www.po-di-um.net/blog/archives/2006/11/summit.html

入場無料なのでポッドキャストを知らない人や興味ない人でもフラリと見てくれるイベントになればいいなーって思います。

イベント終了後、アップルストアで買い物する時に「サミットを見た」と言うと「そうですか」と言われます。
イベントを見たから安くなるというものではありません。
甘えちゃいけません。

遠くて来れない方、近いけど行くほどのテンションが上がらない方(低血圧の恐れあり!)はスティッカムの生中継カメラを見るのが
いいですよー
http://www.stickam.jp/profile/pcs1202

モトダ主任に作ってもらった告知ムービー
http://peevee.tv/viewvideo.jspx?Movie=48018759/48018759peevee8566.flv
さくら水産で玉子かけご飯食べてるだけなんだけど、BGMや字幕でそれっぽくなってます。

それぞれの番組で音声でイベント告知してみました。
http://www.voiceblog.jp/ebisru/242886.html
http://www.voiceblog.jp/askw1974/243177.html
http://study-english.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/037_e215.html

0 件のコメント:

コメントを投稿