2006年9月11日月曜日

京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFF

最近、やたら「ゴキブリ 京橋駅」で検索してくる人が多いなと思ったら、結構前に書いたエントリー[これは気持ち悪い]の続編がYouTubeにUPされていたようだ。

どうやら2ちゃんねる発で京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFFが行われたらしい。
ついにあの京橋駅のゴキブリ大群を倒すOFFが近づいているらしい!

さすがにプレーヤー埋め込みでゴキブリ動画を貼り付けるのは厳しいので、以下自己責任でクリックしてね!

騒動の元になった動画「ゴキブリの大群」
http://www.youtube.com/watch?v=UXmqnAHa4Vs
京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFF
http://www.youtube.com/watch?v=muVPOg2_Yws
京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFF2
http://www.youtube.com/watch?v=L-0DjhrjHqY
京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFF 2006-09-10
http://www.youtube.com/watch?v=zIzsR3dZ1ts
京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFF2 2006-09-10
http://www.youtube.com/watch?v=uhWPHIsaUfU
京橋ゴキブリ-002
http://www.youtube.com/watch?v=djRXuRRkhlU
2chゴキブリ駆除(?)OFFin大阪京橋
http://www.youtube.com/watch?v=3KkgHifg4wc

うーん、何度見ても気持ち悪い。
というか、踏むのも気持ち悪いよね。
そうえいば泡でゴキブリを包んで駆除するスプレーとかあったね。




0 件のコメント:

コメントを投稿