2006年8月30日水曜日

飲み放題っていっぱい飲んじゃうよね

昨日の夜に、クリームさん主催で新宿でこんな感じの飲み会がありまして。
ポッドキャスターってこんな人たちだったんだ~
あ、フランス映画に出れるんちゃうか

方向音痴選手権で常に上位の私が当たり前のように道を迷っていると、ポッドキャストジャーナルの中の方に助けて頂きました(ありがとうございました!)

無事に辿り着けた安堵感と2時間飲み放題のコースだったので、かなりお酒を飲んじゃいまして。
「俺、白目と伊達メガネが今マイブームなんですよー」って言っちゃったんで、実行してます。

お酒も進み、川上史津子様との卑猥な言葉合戦になったり、すずまり様とのキックボクシング対決(一方的に私が蹴られたいだけですが)などの約束をしたり、タジーがICレコーダーで録音し始めたので、会話の中に沢山のチ○コとマン○を織り交ぜながら喋ってみたりしました。

「ポッドキャスト実務者級会議(謎)」というタイトルの飲み会だったのですが、また機会があったら行ってみたいです。
川上史津子様との約束で、次回会う時までに私は早漏を治してなければなりません。
早いくせに何がポッドキャスターかと。

そんなことを考えながらオダサガでハシゴをしたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿