2006年8月27日日曜日

お笑い大脳フル回転に行ってきた

昨日、818ncのモトダさん主催の大喜利イベントに出場して来ましたー
今回は音声を私の方で編集してます。
ミキシングをやりながら、自ら解答席に行き来してる自分が可笑しかった。
個人的な感想としては、前回より面白かったと思います。

ちこっとさわりだけ公開。
��前回よりきれいに録音できてるでしょ?モトダさん)

20060827opening.mp3


最近はこんな感じでSamplitude V6.0ベース(古っ!)の環境で音声編集しております。

20060827.jpg

それこそSamplitudeはPodcastやる前から所有してたのですが、サンプルやループがメインの作曲してたから、あんま活躍してなかったんですよ。
それがここに来て超大活躍(ってかもっと早く使ってれば良かった)

職場ではSamplitude V8.0、家ではSamplitude V6.0。
バージョンの違いこそあれど、外と家で同じソフト使うって効率良いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿