2006年6月2日金曜日

PeeVeeでドラムキャスターやってるよ

ドラムキャスター始まる

個人的にPeeVeeは画像がきれいなので好きです。
これは非常にシンプルなYouTubeとの差別化で、動画サイトが画がきれいってのは
すごく説得力あるんですよね(YouTubeの魅力はむしろその無法地帯ぶり)

サンヨーのデジカメで動画を取ってるのですが、64MBのSDしかもってなくて(3分しか撮れない)
昨日はドラム叩いて3分撮るたびにSD抜いてノートPCにデータを移してやりくりしてました。

また、このノートが超低性能でして(ピン折ってK6-2乗せる改造したよ!)
バッテリ稼動はせいぜい5分が限界、マウスを繋ぐと時々暴走、HDDがたったの2GBだったり
と、スタジオを一時間借りたのですが、ほとんどをPCの作業に奪われました。

全然ドラムキャスターじゃねーじゃん、俺。

どっちかというと、PCトラブルの出張サポートな一時間だったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿