2006年6月7日水曜日

台風クラブ

「台風クラブ」がGyaOでやってたので観た。

当時は工藤夕貴のオナニーシーンが話題になったよね。
あと、生徒達の裸踊りとかね。
それ抜きでも、今観ても面白い映画でした。

自分も中学生の頃は、深夜の学校に忍び込んでプールで泳いだりしたなー。
さすがに女の子はいなかったけど(いたかもしれないけどね)

こんなこと書いてると、ただのノスタルジーな映画と勘違いするかもしれないが
全然そういう映画じゃなくて、凶暴な「櫻の園」とでもいいましょうか・・・

相米慎二監督の独特の映像も面白かった(というか懐かしかった)
「セーラー服と機関銃」とはまた違った、妙な切なさと爽快感。

にしても、あれは犬神家へのオマージュ?んなバカな。



GyaOで「逆噴射家族」もやってるみたいだから、そのうち観よう。

今月は工藤夕貴がマイブームになりそ。


全然関係ないけどPeeVeeでSHOP99製品を宣伝していこうと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿