2006年5月14日日曜日

役に立つヒント(役に立たない英会話)

役に立たない英会話の最後のシルビア先生のやりとり。

あの部分は聴いてからのお楽しみということで
あえてブログの本文には書いておりません(これからも書きません)

ですが、全くヒントがないとナンノコッチャワカランと思うので
過去の放送の部分をテキストに起こしました。


役に立たない英会話-004
次回、「シルビアは不法入国」をお楽しみに。
→てめぇ、ぶっ殺すぞ!

役に立たない英会話-005
次回、「シルビアはヤリマン教師」をお楽しみに。
→どつくぞ、あほんだら!

役に立たない英会話-006
次回、「シルビア降板か?」をお楽しみに。
→まじかよ、シャレならへんわ!

役に立たない英会話-007
次回、「シルビアは二足歩行」をお楽しみに。
→それがどないやねん!

役に立たない英会話-008
次回、「女刑事シルビア-湯めぐり殺人事件-」をお楽しみに。
→そいつ誰やねん!

役に立たない英会話-009
次回、「前略、シルビアCTスキャン中」をお楽しみに。
→なんや、ワシの体心配や・・・

役に立たない英会話-010
次回、「シルビア爆乳逃避行」をお楽しみに。
→ワシ、ほんまはBカップやねん・・・

役に立たない英会話-011
次回、「インテル入ってる、シルビア入ってない」をお楽しみに。
→意味わからへん。意味がわからへん。

役に立たない英会話-012
次回、「欄検眼段シルビア」をお楽しみに。
→もうおしまいや!あれがバレたらおしまいや。

役に立たない英会話-013
次回、「シルビア、また仮免不合格」をお楽しみに。
→自信なくすわ。S字がほんま難しいねん。

役に立たない英会話-014
次回、「シルビア脳内革命」をお楽しみに。
→今どき脳内革命って、君!

役に立たない英会話-015
次回、「日産シルビア、絶賛リストラ」をお楽しみに。
→車のシルビアなんか知るか、あほんだら!


もう、わかりましたね?
そうです、シルビア先生は最後に関西弁風に突っ込んでいるのです。

そう思いながら、これからも聴いて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿