2006年5月13日土曜日

昨日は刺激的な一日だった

昨日は渋谷にて、とあるポッドキャスト関係のイベントがあって
その司会をエモやんと共にやらせて頂きました。
沢山のポッドキャスト関係者さんにお会いでき、とても刺激になりました。

そしてなによりも、ボイスバンク木ノ川社長が使っていた
20インチのiMacがすごーく欲しくなりました(WinXPも動いてたし!)


HEY!ヨースケがiPodを買ったようだが、それもMacを買う伏線の気がしてならない。
あいつも俺と一緒で、XP動くなら買っちゃってもいいよなー組である。


27日までに俺が先にMacを買って、HEY!に一泡吹かせてやりたいが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿