2006年4月7日金曜日

春だな

SEO対策が趣味のアサカワズどすえ。
京都っぽくしてアサピィのアクセスアップを狙ってるどすえ。
最近Googleのページランクの更新が行われたようで

ランク3 http://find-youtube.seesaa.net/
ランク3 http://www.myspace.com/346battingcenter
ランク4 http://caspeee.jp/channels/askw1974/

と、最近作ったやつが中々出だし好調です。
取れるかなー五万円。
http://caspeee.jp/campaign/ranking1/
諸事情で引越しの可能性が出てきたのでその資金にしたいな。

しかし、まぁ俺もいつまでも
賃貸アパートで暮らしていくわけにはいかんよな。
ネットの無い時代に家を出て一人暮らしを始めた身としては
もはや現状は「憧れの一人暮らし」であるわけもないしね。
俺の地元でもブロードバンドでネットできるみたいだし。

買い物もヤフオクとアマゾンと楽天でほとんど済んでるし。
スカイプで録音もできちゃうわけだし。
今やってる仕事も全然どうでもいい仕事だし。
花を入れる花~瓶もないし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿