2006年2月18日土曜日

とりあえずドンキにでも行くか

「HEY!ヨースケ Is In The Heart」も無事完成し
腹減ったので久しぶりにドンキにでも行ってみた。

20060218a.jpg

いつもなら下のカリー家カレーを買うところだが
今日は気分を変えてボンカレーを買ってみた(7個)
決して値段で決めたわけではない。



20060218b.jpg

何だこれは?爆安ではないか?
とりあえず2個買う(やっぱり不味かった)



20060218c.jpg

売れてないダジャレ商品を見ると愛しくなってくる。
絶対に買わないけど。

20060218d.jpg
ビーフジャーキーの天狗。
子供の頃、これは大人の食べ物なんだなぁーって思ってた。
20060218e.jpg
可愛らしいゴミ箱がお出迎え。
そんな目で俺を見ないでおくれ。
20060218f.jpg
気持ち悪いって・・・
20060218g.jpg
焼肉食いたくなるって・・・
20060218h.jpg
どう見てもドラゴンボール
ひょっとしてこっちが元祖なのか?
20060218i.jpg
これのドラえもんを着たお兄さんが
オダサガでティッシュ配ってたよ(やらしいお店の)

0 件のコメント:

コメントを投稿