2006年1月20日金曜日

サヨナラさくら

さくら解約しました。
結局、ケロログやシーサーやココログ使えばいいや
という結論に至りました。

一年間無駄に所有していたドメイン
podcastmusic.jp、podcaster.jp、ともサヨナラです。

それはいいとして、困った事に
ボイスブログ君の205話から292話はさくらに置いてるのよ。
その他にも曲とかビデオとかもね。

去年辺りからコツコツと過去ログをココログ(う、うまい)
に移したりして、ケロログの容量を空けてんのよ。
詳しくは書けないけど、結構トリッキーなことしてんの。
し・て・ん・の!(極楽山本風に)

そう考えるとタダでも上手く立ち回れる、と。
シーサーなんかどんなファイルでもUP出来るしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿