2006年1月31日火曜日

久しぶりに夢を見た

ふと思い出した。
今日は何かとても切ない夢を見た。
ちょっとうろ覚えなんだけど、

設定は高校くらい(って俺男子校出身だが)
同じクラスの高嶺の花とも思える可愛い子ちゃんと
やっとのことで付き合えることになった。

場面は変わって、夏の海。
彼女とクラスの友達数人で海に遊びにきた。

ところが海にある岸壁がなぜか気になってしょうがない。
気が付くと私はその岸壁でロッククライミングに夢中で
彼女達は浜辺でワイワイと楽しそうに遊んでる。

ひとしきりロッククライミングを楽しみ海に戻ると
すでにみんな帰ってしまい私一人が浜辺でポツンと立っている。
何かを叫ぼうとしたが、またあの岸壁がとても気になって
悔しいやら悲しいやらで泣きながらまた岸壁を登っていく。

登って行く途中、彼女との楽しい想い出を思い出していたら
またまた泣けてきた・・・ところで目が覚めた。



なんだったんだろう、あの夢は?
夢分析でもしてもらいたい気分だ。
http://www.moon-vista.net/dreamquest/


0 件のコメント:

コメントを投稿